社員掲示板

秋の夜長案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
僕は秋の夜長にゲームを満喫しています!!
先日発売した「塊魂」というゲームを買いましたが、今日は買ってから待ちに待った初めての休み!!
仕事を急ぎで終わらせ帰宅後すぐにお風呂とご飯を済ませいざプレイ!!
旧作はやったことがあり、期待値が上がっていましたが今作も爽快感ややり込み要素が自分の期待値を余裕で超えてくれました!!
引き続き仕事に支障が出ないよう休みの前の日に満喫します!!

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。