社員掲示板

横着…

お疲れ様です。

プラモデルの制作で失敗した時に「リカバリー」をすると徹夜になりますw

プラモデルは終始横着が禁物なのですが、そこで辞めておけばいいのに、ちょっと欲を出して横着すると…今まで積み上げてきた工程が一瞬で崩れることが珍しくありませんw

そうなると…壊れたパーツがちゃんと接着してるかとか、塗装で失敗して塗り直す時の処理が気になって寝れなくなるので、必然的に徹夜になりますw

そういう時に限って次の日が早かったり、大事な用事があるんですよねw

プラモデルの制作を横着したせいで何回徹夜したことか。。。

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2025-10-29 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。