案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
僕は普段仕事の日は朝3時には起きているので夜は大体9時に寝ます
なので昔の仲間と飲みに行く時の夜更かしでも11時が限界です
ですが趣味であるキャンプに行く時だけは別です!消灯時間になり焚き火も電気も消して山の声を聞きながら日付が変わるくらいまで空を眺めたり、周りに聞こえないくらいの声でお話をしていても眠くならないのは不思議です。
ゆーーっくり流れる流れ星、木が揺れる音、猿の喧嘩の声、全部覚えています
子供の頃の修学旅行の夜みたいなものなのですかね
まだまだ何年もそんな夜を過ごしていたいものです
ジャンボルギーニ
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-29 16:47

