社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の夜長は、【チクチク・ナイト・フィーバー】です!!
秋は、衣服の衣替えに寝具の入れ替え…昼間は家事でバタバタの季節。
でも夜になると、私の“秘密のアトリエ”が食卓に現れます。
今、夢中なのは刺繍のがま口づくり。
針と糸を手に、チクチク…チクチク…
まるで小さな魔法をかけるように、布に物語を縫い込んでいきます。
気づけば時計は午前零時。
家族は夢の中、私は刺繍の世界で冒険中。
「このステッチ、ちょっとズレたけど…まぁ、それも味よね」
な〜んて独り言をつぶやきながら、夜は更けていく。
刺繍の音だけが響く静かな夜。
それが私の「チクチク・ナイト・フィーバー」
誰にも邪魔されない、ひとりチクチクの至福時間
です。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-29 16:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。