社員掲示板

徹夜しました

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
秋の夜長だから徹夜と言う訳ではないので、案件とはちょっと違うかもしれません。
先月、夫婦二人で徹夜しました
それは、大阪万博の帰り道、深夜バスで帰って来たからです
夜の9時まで会場にいて、西口ゲートから9時15分発の新宿バスタ行き
歩き疲れていたので、寝て起きたら新宿なんて最高だね、なんて思っていたのですが、全く眠れませんでした
新宿には朝5時半過ぎに着いたのですが、頭の芯がずっと痺れているようでした。
この歳になると、徹夜の疲れが取れるのに2日ぐらいかかりました。
水曜どうでしょうの皆さんが、何度も深夜バスで旅をしてることに、びっくりした経験でした。
本部長、秘書は深夜バスに乗ったことはありますか?平気ですか?

カッパとアンジェリーナジョリー

男性/62歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。