社員掲示板

徹夜の話


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私の夜の過ごし方は『薪ストーブ』

実家の近くに野営可能な場所があり

テントや椅子 焚き火道具など一式を車に積み込んでキャンプをしています

野営地とはいえ 夜の煙は迷惑なので ロケットストーブという燃焼率の良い機能を備えた薪ストーブ

モクモクと煙は出ないけど

黙々と薪をくべ うっとり火を見つめていたら いつの間にか薄明かり∑(゚Д゚)夜明けやっ

寝不足で仕事に行くのはつらいので

ポクポクと頭を回転させて 休む理由を考えます

リクエストは「一休さん」を

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。