徹夜の話
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
私の夜の過ごし方は『薪ストーブ』
実家の近くに野営可能な場所があり
テントや椅子 焚き火道具など一式を車に積み込んでキャンプをしています
野営地とはいえ 夜の煙は迷惑なので ロケットストーブという燃焼率の良い機能を備えた薪ストーブ
モクモクと煙は出ないけど
黙々と薪をくべ うっとり火を見つめていたら いつの間にか薄明かり∑(゚Д゚)夜明けやっ
寝不足で仕事に行くのはつらいので
ポクポクと頭を回転させて 休む理由を考えます
リクエストは「一休さん」を
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:01

