社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は競技麻雀Mリーグを観るのにハマってます。

帰宅してから諸々全て終わってから

ベットに入りながら観ています。

Mリーガーの方々の麻雀の打ち方が素晴らしく

マンガでもないだろうと思う逆転劇があったり

私はあまり麻雀に詳しく無いのですが

プロの打ち方観ていていると気づいたら

少し麻雀を覚えている自分がいます。

ついつい夜更かしをしてでも必ず観てしまいます。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-29 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。