秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜
本部長、秘書、お疲れ様です。
私が最近徹夜したのは、修学旅行の2日目です。
私の学校では、夜に割と長い自由時間がありました。
私たちは毎日、3人部屋×3、合計9人の仲良しグループで1つの部屋に集まって、カードゲームをしていました。
しかしその夜、それだけでは遊び足りなかった私たちは、消灯時刻のあと、LINEで喋りながらオンラインでゲームをしました(^O^)♪
もちろん、先生には隠れて。
特に、「〇〇と言えば」にそれぞれ回答し、全員一致を目指すゲームはとても盛り上がりました♪
しかし楽しい夜はあっという間。12時になると魔法が解け…たわけではありませんが、1人のスマホが時間制限で使えなくなり、ゲームは終了しました。
修学旅行で1番楽しかったのは何?と聞かれたら「夜みんなで遊んだこと!」と答えるくらいの、最高の夜の思い出です♪
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-29 17:06

