本日の案件(秋の夜長案件)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
高校生の多くは、「テスト勉強」などの理由で徹夜する人が多いと思います。
しかし、僕は「深夜ラジオ」を聴くために徹夜します!
今はradikoという素晴らしいアプリのおかげでタイムフリーで聴けますが、深夜に一人ラジオを聴く、という特別感はこの時間帯にしか味わえません!
ちなみに僕は、ラジオを聴きながら勉強できるという謎の能力を持っているので、ラジオのついでに勉強してます。
ちなみに毎週水曜日、まさに今日の睡眠時間は3時間半の予定です!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-29 17:07

