社員掲示板

秋の夜長案件

皆さま、お疲れ様です!

そういえば何年か前、本部長がインスタライブを夜中、明け方とやってた時、ついつい見てしまい、一緒に朝を迎えた記憶があります。本部長のインスタライブは喋らなくてもなぜかずっと見ていられます、秋の月と一緒だわ。
この秋もぜひそんな夜、あったらいいな。

みどみどり

女性/53歳/東京都/自由業
2025-10-29 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。