社員掲示板

深夜これから!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

仕事、育児と毎日続く自分にとって、日付が変わる24時、ここからが大切な時間。

家族も周りも寝静まった中、日替わりで深夜タイムを満喫しています。

読書、映画、溜まってる録画したテレビを観る、SNSのチェックや更新などなど、大体深夜3時くらいまで1日3時間ほど深夜を充実して過ごしています。

自営業なので、伝票整理したり会計ソフトに打ち込んだり仕事をすることもたまにありますが、誰にも邪魔をされないこの深夜3時間はとにかく大切に使っています。

もちろん、耳はイヤホンをつけてラジオを聴きながら、、、

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-10-29 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。