社員掲示板

金木犀

本部長、秘書こんにちは!
初めて投稿します。
私は多摩地域の西の方に住んでいるのですが金木犀の匂いがすごいです。日曜日に飯田橋から東京駅まで皇居の周りを歩きましたがあまり匂いはしなかった印象です。

ワーク3周目

男性/21歳/東京都/会社員
2025-10-29 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。