徹夜案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
徹夜といえば記憶に残っているのは彼女にフラれた夜です。
その日は1人ドライブに出ていたのですが、
急に彼女から電話が来てその電話でフラれました。
その時点で夜の9時くらいだったかと思うのですが、もうやるせなくなってしまい夜通し徹夜の傷心ドライブを決め込んでやりました。
カーステレオで大江千里の「格好悪いふられ方」を流しながらあてどなく車を走らせ、
明け方にショックと眠気でぼんやりしながら入った山岡家で食べた塩ラーメンの味は忘れられません。
あん時はマジでラーメンの塩分と朝日が沁みたなー、もうあんな悲しい徹夜は経験したくありません。。
ベーゴマ南米チャンピオン
男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-10-29 17:18

