社員掲示板

今日の案件

お疲れさまです

秋の夜長案件
昨日はほぼ寝ていません
我が家の大事な家族である11歳の愛犬のお腹の調子が悪くて、心配過ぎて、リビングのソファーで付き添っていました
やっと落ち着いたのは夜中の3時半
またどのタイミングでトイレで苦しむのか心配で、寝られず気付くと起きるべき時間の5時半でした

かかりつけも、先生の体調不良で休診だったので、今日は別の病院を受診し検査と点滴、しっかり薬をもらって帰宅
昨日よりは、元気そうなので今夜はちょっと安心して眠れそうです

明日も点滴が必要なので、脳内に「Get Wild」を流して、絶対定時であがります!!

いつまでも元気でいてね、すもも♡

ふわぱん

女性/50歳/千葉県/看護師
2025-10-29 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。