社員掲示板

「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
スポンサー様お疲れ様です
「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」
わたしの徹夜物語
私は最近あまり徹夜出来ません
寝落ちしてしまう毎日です
ですがこれだけは体力あったら
ついついやってしまう夜長にしてしまうのは
YouTubeの動画を見てしまうこと
なんかかなり疲れているようで
ウンナンのウッチャンがやる
ヘルメットおじさんブラックのショート動画を
どうしても見てしまいます
あと、犬動画
早く寝て明日に備えないとなんですが(笑)
ここ数日でやっとクーラーをあまり使わずよくなり
寝やすくなりました夏の疲れを取るために
しっかり寝たいものです
本州は寒暖差が激しそうなのでみなさま
ご自愛くださいね

南国の蒼空

女性/58歳/沖縄県/パート
2025-10-29 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。