案件
本部長、秘書お久しぶりです\(^o^)/
最近は夜更かしというものが全く出来なくなりました
でも、夜中にふと目が覚めた時に今、何時かなー?ってスマホを見るのではなく、窓をちょっと開けて、活動してる車や人の雰囲気でなんとなくの時間を感じ取ったりしています
その時に、ボーッと眺めているとこの時期鼻が冷たくなるんです
あぁ、冬が来てるなーってちょっと嬉しくなります\(^o^)/
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2025-10-29 17:23

