社員掲示板

徹夜案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは。
秋ではないですが、毎年12月31日に紅白歌合戦を最後まで観ています。
僕にとっては、午後0時を過ぎれば徹夜なので投稿しました。
毎年最初から年越し蕎麦を食べながら楽しく観ています。
知らないけどカッコ良い曲が出たり、親が盛り上がっている曲が出たり様々な曲出て面白いです。
たまに飽きる時がありますが。

こおり

男性/11歳/千葉県/学生
2025-10-29 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。