社員掲示板

徹夜は見逃し番組を観てます。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。私、本日リスナー社員として初書き込み致します。リスナー歴は7∼8年経ちますが、なかなか勇気が出ず今日になりました。今かつて起こした脳梗塞の後遺症等があり、都内のアパートで一人暮らしをしています。年金暮らしですけどね。徹夜は見逃し番組を観てます。気付くと朝になってますね。一昔前の店子時代の様に昼夜逆転してしまいそうで、怖いです。(笑)

アキおばさん

男性/64歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。