社員掲示板

落花生

本部長、秘書、お疲れ様です。

今日のテーマと違うのですが、昨日、本部長が話していた落花生について、
カミさんが以前千葉で食べた茹で落花生が美味しかったらしく最近ハマっていて、丁度先週末に東金の道の駅で『おおまさり』を買って、初めて自宅で茹でて食べたところでした。

まぁまぁ美味しくて満足でしたが、茹で加減など難しかったようなので、本部長オススメの茹で時間や塩加減、品種など教えていただけたら、カミさんと再挑戦してみたいと思います。

行者うるか

男性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。