徹夜案件
本部長、秘書さん、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です。
徹夜。それは命の前借り…とはよく言ったものですがハンドメイドイベントの出展が迫る時期は時々徹夜の必要性がちらつきます。しかしながら30歳を過ぎると夜はもう眠くて完徹はできない身体に。そこで最近は夕方頃に少し仮眠をとりそこからエンジンをかけ直して走り切るようにしています。これを計画的な徹夜と呼んでいます。20代の頃はオールナイトイベントに行ったこともありましたが今はもう無理かなぁ。
クッカマキ
女性/33歳/東京都/ハンドメイド作家
2025-10-29 17:26

