徹夜案件
皆様お疲れ様です。
私の徹夜案件は「パズル」です。
小さいサイズでも3000ピース以上でも始めてた寝食忘れてただただ没頭してやってしまいます。
気づいたら外明るくなってきた…なんてことはたくさんあります。
ハマった時の気持ちよさと、ピースが見つからないときのイライラも、完成したときの達成感だ大好きです。
時間を忘れて、他の事を考えずにただただ没頭できるので本当に大好きです!
子供が生まれてからはそんな時間がなくなってしまってさみしいですが、いつか生活が落ち着いた時、また徹夜でパズルしてみたいって思います。
本部長、秘書さんパズルって最高どの大きさやったことありますか?
サクサクポテト
女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-29 17:27

