あの世が有りますか?
人生の先輩から
『死んだらあの世が有りますかね?』
と訊ねられた。
私は死ぬ事は襖を開けて隣の部屋へ行く
様なものだと教わった事がありますよ
と答えました。
多くは望みません、来世でも元気に
過ごせれば良いかと思います。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-30 04:45

