今日の案件「怒っています!」
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。先日いつもの赤提灯出来事です。その店は中央に常連客の席、壁際にテーブル席が配置されています。いつもは常連客の席に座るのですが、食事をしようと空いていた4人掛けの席に座ったのです。そこに家族連れのお客が入って来たので、座っていた席に案内しようとしたのですが、客は帰ってしまいました。それに気がついたマスターが強い口調で一言「常連なら席を譲りなさい!帰った客分くらい飲んで帰りなよ!」客が来たときのマスターはというと「競馬に夢中で、気がついた時には客は帰った後」本来なら、客を案内するのはあなたでしょ!なんで私がそんなことを言われなくてはいけないのか、私は、常連らしく行動したのに理解できません。もう二度と行きません。あんな店。プンプン。
谷やん
男性/71歳/千葉県/会社員
2015-06-10 18:52