心に溜め込まない
愚痴や弱音を吐けなくなったら
人間もおしまいに近づいていきます。
やる気を全く無くしたらそんなもん
逆さにしたって出てきやしない。
一番いけないのは愚痴や弱音を
我慢して心に抱え込む事なんです。
精神衛生上、とってもよろしく
有りませんし、どんどん吐き出して
心を浄化していきましょう。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-04 07:46

