社員掲示板

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私は以前、コールセンターの責任者をしていたのですが、毎朝一番に出社してスタッフのデスクや椅子、ホワイトボードに貼り出されている紙などの整理をして、出社するスタッフ一人ひとりと挨拶しました。
業務が始まれば主役はスタッフなので、気持ちよく仕事をしてもらえるように一日の中で一番気を使っていました。
全国に3カ所あるコールセンターの中でそれまでビリだったセンターが3年連続1位になることができたのはスタッフ皆様のおかげです。
当時のスタッフさん達ありがとうございました。

パーリング

男性/57歳/千葉県/会社員
2025-11-11 11:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。