社員掲示板

案件

私がついついホームセンターで見ちゃうものは
服とキッチンコーナーです。
服はまだ買ったことはなく見るだけですが笑
キッチンコーナーは「買う人いるの~?w」
っていう変わってるものを見るのが好きです
見ているものが、買う人いるの~?っていうものなので
買ったことは一度もありません笑

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-11-12 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさん

私もキッチンコーナーの
アイデアグッズを
見るのが好きです♪

ゆで卵メーター
玉子の形して一緒に茹でて
半熟か固茹でにするヤツ。
作った人、スゴイけど…
ごめんなさい…時間を
計ればいいから買わないわ
(^_^;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-20 13:45

ちーたん♥さん
なんと!私と同じ人がいた!笑

えー?!Σ(゚д゚lll)ゆで卵の形してて
半熟か固ゆでにするやつなんてあるんですね( ゚Д゚)
確かに時間はかればいいですもんね笑
私も毎回そんな感じで
「わーすごい!」「え~?!こんなのあるの?!笑」
とか言うだけ言って買ったことはありません笑
ほとんど全部代わりがあるというか
なくても生きていける物ばっかだし
そもそも買う人いるのかなって思いながらいつも見てます笑

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-11-20 17:03