社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

茨城と言ったら、
「笠間の栗」がとても有名ですが、
全国的に有名になったのはここ最近なのでは?
と思い、笠間に住んでいる会社の先輩に尋ねて見たところ、
「笠間は昔から美味しい栗ができることで有名だったんだけど、県民性なのか、アピールが下手で、やっと最近SNSが普及してみんなに知られるようになったんだよね〜」
と話していました。

個人的には、そんな控えめな県民性も含めて
魅力あふれる茨城県が大好きです。

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-11-13 12:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。