社員掲示板

案件

お疲れ様です。

茨城県のなかで、行ってみたい場所があります。それは「美穂(みほ)トレーニングセンター」です。
競走馬が調教を受ける施設で、日が昇る前の早朝から、日々トレーニングを受けています。時々、見学会を実施されているので機会があれば行きたい!と思っているのですが、なかなかタイミングが合わず、まだ行けていません。
本部長はトレセン、行ったことありますか?

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-11-13 13:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。