本日、3ヶ月検診の為、公休なり
2年ぶりに心電図をやります。
心臓の毛の生え具合はどんな具合か?
不具合が有ればエンジン載せ替え?
はたまたCPUチューニング?
出力3倍は維持したいものです(笑)
見せて貰おうか心臓の性能とやらを
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-11-17 00:06

