社員掲示板

おはようございます!

本日は茨城県土浦市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-19 01:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます〜!

私の地元も地元土浦ですか!
気をつけて行ってらっしゃいませ

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-19 06:58

おっ!
まるこさんのお膝元だ!!

と思ったらご本人がレスしてた!!!

いってらっしゃいませ〜
寒いけど愉快な一日を!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-19 08:45

おはようございます

お!「つちーら」ですね(^。^)

ついに決勝戦!!勝負ですよー!!

両校ともに強打が炸裂するのか、
それとも投手戦になるのか、
予想がつきませんねー。

大学の部も4年生最後の試合なんですね。
青学有利と思いますが立命館の有馬伽久君が素晴らしい投手に成長していたのが知れて良かったです。

今日で年内の学生野球は見納めです。
センバツまで抜け殻状態になります(^◇^;)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-19 09:43

娘ラブさん、おはよう(^^)/

おぉっ!珍しく茨城!それもまるこ先輩んち方面!

今日は明治神宮大会の決勝ね〜♪なんだか意外な2校が残ってる

大学の部は青学が順当に上がって来たし、対するは立命館。計らずも東西対決になってる(^^)

どちらもどっちが優勝するかな〜?

高校の部は外れたから、大学の部は青学1択で!とはいえ両校の主力選手は智弁和歌山OBなんだよな〜(^_^;)

からの〜土浦でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 09:49

リアルまるこ先輩
こんにちは〜

ご無沙汰しております。

土浦市お邪魔しました〜

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-19 14:57

鴻の親父さん
こんにちは〜

お陰様で無事千葉へ帰還しました〜

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-19 14:57

かよよん先輩
こんにちは〜

すみません、
勝たせていただきました…笑笑

岩見君の好投、これに尽きますね。

準決勝の花巻東戦で
岩見君を温存して勝て方のが
かなり大きかったですね。

本日もお疲れ様でした〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-19 15:04

サファイア先輩
こんにちは〜

国際大付属対決は
九州に軍配!

「残り物に福がある」で
当てさせて頂きました(^◇^;)笑笑

まだ出来立てホヤホヤのチームは
エラーも多いから
どこが強いかの
判別は難しいですね。

本日もお疲れ様でした〜




娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-11-19 15:09