社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

本日の案件です。
以前働いていた職場の物流倉庫でスカロケが流れておりました。
研修で倉庫に行った際に作業をしながら初めてスカロケを聞きました!
正直倉庫での作業が単純だったため、すごく眠かったのですが、スカロケが面白すぎて聴き入ってしまいました。
そしてそこから毎日聴くのが日課になりました。
いろんな案件を聞いている中で、自分ももっと頑張ろーという思いで転職を決意して、いま違うところで毎日刺激を受けながら楽しく働いております。
あのときスカロケに出会ってなければ、、
と不意に思う時もあります!
スカロケのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです!

これからもよろしくお願いします!

きょんぴー

男性/36歳/東京都/会社員
2025-11-19 09:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。