社員掲示板

番組調査案件

おはようございます

私の生活圏内では残念ながら該当するお店は無いです。
スカロケ放送時間には大抵の場合、
家にいるので尚更その機会が無いですね(´-`)

でも、いつか、
たまたま入ったお店だったりタクシーの中でスカロケが流れているシチュエーションに出会ってみたいと夢みています♪

嬉しくて小さく「うわっ!」って声が出ると思います(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-19 09:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かよよんさん、おはようございます(^^)/

そうよね〜、夕方は家にいる方たちは自宅でスカロケを聴いてるんじゃないかと(^^)

クリーニング店や理髪店へ夕方に行ってみれば…いや、理髪店に用はないってw

ところで、神宮大会で聞こえていた名城大のチャンテが「Go for it」だったわね!

ついつい「レッツゴーヨコハマ!」って口ずさんじゃってたわ♪

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 10:26

サファイアさん

お疲れ様です

主婦はお家にいる時間ですからね〜(^^;;

私は八戸学院大学の応援が面白かったです。
「参加校で吹奏楽がいないのは我々だけでーす」と開き直った男臭い応援団ww

「さあ、いきましょう」に乗せたコール&レスポンスが長くて、
「このままじゃあ〜、(このままじゃあ〜)」
「八戸にぃ〜、(八戸にぃ〜)」
「帰れない〜、(帰れない〜)」
学生のノリが楽しそうでしたねー♪

はぁー、今季の学生野球終了です〜

九国、青学、強かったですね〜

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-19 15:32