社員掲示板

ふつおた

リスナー仲間さんみんながんばっててえらい。

ほんとうに、みんな何かしらあるけれども、がんばっててえらい。

なんかここには、それぞれの場所でがんばってる仲間が集まってる。
だからすごく勇気をもらえるし、がんばるぞって思うし、オフ会で会ったらすごく楽しめる。

みんなみんな、ありがとー!

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-11-19 09:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。