社員掲示板

ここでスカロケ流れてました案件

スカロケを放送している時間帯は、いつも晩ご飯の支度をして食べている頃

どこかのお店に入って「おっ、スカロケ!」と思うのを一度くらい体験してみたいです

今日はムスコの18歳の誕生日なので、外食を予定しています(^^)

店への移動の車の中で聴けるかな〜?

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 10:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

サファイアさん、おはようございます

息子さま18歳のお誕生日おめでとうございます
いつも聴いてるスカロケも今日は特別だね

素敵な年になりますように
       Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2025-11-19 10:48

息子さん、お誕生日おめでとうございます!

フンドーキン『九州そだち麦』、ありがとうございます
メーカーの回し者とは違いますが、あの味噌のファンが増えるのはちょっと嬉しい
息子さん、ナイスな味覚!
あはは

ご家族で和気藹々の外食、愉快なひと時を!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-19 11:32

息子さん

お誕生日おめでとうございます
実り多き一年になりますようm(__)m

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-19 11:41

息子君誕生日おめでとう

18歳か
青春て言うと今は古いのかな

目一杯楽しんで欲しい

素敵な1年を〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-11-19 13:29

サファイア師匠
息子さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/

何美味しいもん食べるでぇ?
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね☆

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-19 13:36

お疲れ様です

息子さん18歳のお誕生日おめでとうございます祝
\(^o^)/
グッと世界が広がる18歳!
良い経験をたくさん作って楽しい一年になりますように〜☆彡

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-19 14:23

ゆうさん、ありがとう(^^)/

あっという間に18年、スカロケが始まった頃はまだ幼稚園児だったか〜

18歳、まずは再来週の期末テストがな〜(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:04

親父様もありがとうございます(^^)/

フンドーキン、少し甘めの味が好みらしいです

お米も、貰い物の「ゆめぴりか」を食べた時に「いつものコシヒカリがいい!」と言い出し、「あきたこまち」も「なんか違う」と言い切る…

どうやら、少し味にこだわりのある子に育ってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:07

横さんもありがとッス(^^)/

下の坊ちゃんもあと3ヶ月後だっけ?

うちの坊ちゃん、先月から自動車学校に通い始めて、何日か前にやっと教習車に乗れたって

どうやら混んでるらしくて、週に2〜4時間くらいしか予約が取れないとかなんとか…みたいよ(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:11

ジャンさんもありがとさんです〜(^^)/

今はね〜「アオハル」って言うみたいよー(*ノェノ)キャー

学校のコースは女子の人数がやや多めなのに、コレと言った話が聞こえてこないのよね〜

誰とも平等に接してるってことかしらねw

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:15

まるこ先輩もありがとッス(^^)/

美味しいもの?本人のリクエストにより、今夜は…モスバ◯ガ◯

モスのオニオンフライが大好きなのよ〜

金曜日ならオニオンフライパックが売ってるんだけどね

フライ…揚げ物…プレミアムフライデー兄さん、最近現れないねぇ(^_^;)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:18

かよよんさんも、どうもありがとう(^^)/

なんだかね〜、年の離れた姉がいる弟だからか、ちょっと頼りなくてね〜(^_^;)

高校を卒業するまでに、ちょっとずつ家業の簡易な作業を覚えてもらいたいんだけどねぇ

声を掛けても、第一声が「えー、メンドクサイ」とか「またにして」なのよ

もう!日本一お気楽な高校3年生を過ごしてるはずなのに〜( ´Д`)=3

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-19 21:27