社員掲示板

お金が無いので。

定年退職して、肩書きが失くなり、再就職の給料は少なくなり、節約の為、店に立ち寄らないことにしました。本は図書館で借り、アルコールは家で飲み、だからスカロケは家か通勤電車の中で聴いていて、店でかかってイルカ知りません。それより、円安何とかして、原材料を抑えて家計を何とかして欲しいと切に願います。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-19 12:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。