社員掲示板

「番組調査案件 ~ここでスカロケ流れてました〜」

皆さんお疲れ様です。
僕がスカロケを聞いた場所で「こんなところでも流れるのか〜」となったのはQBハウスさんです。
夕方ふらりと散髪をしてもらおうとQBハウスさんに行くと、愉快に笑う本部長と秘書の声が聞こえてくるではありませんか。さては店長さんあたりにリスナー社員さんがいるのかな…とか考えていたりしながら散髪をしてもらいました。
誰がリスナー社員なのかは正直恥ずかしくて聞くことはできませんでしたが、家や作業所以外でもスカロケが楽しめるポイントがあったことを喜びたいです。

笹緑

男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-11-19 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。