番組調査案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
小さい頃からお世話になっている歯医者さんでスカロケが流れていました!
午前中にうかがったときには住吉さんのお声が聞こえたので、おそらく一日中TOKYO FMを流しているのだと思います!
「私もリスナーなんです〜」とお話ししたい気持ちはやまやまなのですが、治療中は雑談ができないのでいまだに打ち明けられていません(笑)
ただ基本的に目を閉じてじっとしているので、ラジオを聴く環境としては最高だと思います!
ksam
女性/33歳/東京都/医療系
2025-11-19 13:08

