社員掲示板

案件

本部長、秘書お疲れ様です。
私が前に行っていた美容院で東京FMが流れています。私が行くのはだいたい午前中だったので、ブルーオーシャンが流れていました。だからきっと夕方はスカロケの、はずです。推測ですいません。笑
ここの美容院はなかなか予約が取れなくて、私は最近なかなか行けていません。でも3歳の娘のカットはここの美容院と決めています!
もし、流れていたら聞いているかもしれないので言わせてください。いつも娘のカットを可愛くしてくれありがとうございます!年末忙しくなる時期ですが、体調に気をつけて頑張ってください。

たちゃまる

女性/21歳/茨城県/会社員
2025-11-19 14:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。