社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
先日、サウナ後に寄ったラーメン二郎目黒店、いわゆるメグジで、まさかのスカロケが流れていました!

そのときの店内は一人ロットを乱している人がいて、空気は完全にピリつきモード。
その殺伐とした空気の中で、突然ラジオから「眠、眠、打、破〜」と秘書の力強い声が響き、思わず一人で大爆笑をしてしまいました。
きょとんとしているサラリーマンと学生の横で、私はサウナ後で腹ペコのため7分で完食しつつ、耳だけはしっかりスカロケに集中。

殺伐とした空間で麺をすする音とラジオから聴こえる秘書の波動とのギャップがすごくて、「これ、二郎とスカロケってサウナと水風呂みたいな共存関係なのでは?」と気づいてしまいました!笑

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-11-19 14:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。