社員掲示板

ここでスカロケ流れていた!

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです。

引っ越す前に行っていた婦人科で流れていました。

そこは、おじいちゃん先生がお一人でやっている婦人科で、受付にラジオが置いてあって、待合室に向けてスカロケを流してました。
スカロケの時間は仕事帰りの方が多く、スカロケが流れていると待合室が明るくなる感じがして良かったです。

それと、受付にラジオがあるため、受付の時に個人情報など他の方に聞かれたくない内容をスカロケがかき消してくれる役目もあるようでした。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-11-19 14:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。