社員掲示板

本日の案件

本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です。


ほかのリスナー社員さんもちらほら掲示板に書き込みされてますが、
私も「QBハウス」で聞きました。
しかも2店舗!!!

自分の携帯ラジオイヤホン外しても、
話の続きが聞けてサイコーでした。

火星のとなり

女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-19 14:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。