本日の案件
本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です。
ほかのリスナー社員さんもちらほら掲示板に書き込みされてますが、
私も「QBハウス」で聞きました。
しかも2店舗!!!
自分の携帯ラジオイヤホン外しても、
話の続きが聞けてサイコーでした。
火星のとなり
女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-19 14:54

