社員掲示板

「番組調査案件 ~ここでスカロケ流れてました〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。


僕は静岡県在住なので普段はradikoでしかスカロケを聴けません。
しかし、トラックドライバーという職業柄もあり関東方面への配送があった時は東名高速の大井松田辺りからリアルタイムでスカロケを聴けるんです。
帰りも関東から大井松田付近まではリアルタイムで聴いて足柄になるとノイズに変わっていきます。
やっぱりradikoは便利なんですが、リアルタイムで聴きたいんですよね〜。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-11-19 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。