お疲れ様です。
午後イチ面接予定がありましたが
ばっくれられ時間が空いてしまい
いままで見ないようにしていた
1週間後提出の書類を片付ける事が
出来ました。
ばっくれさんに感謝感謝です。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-19 15:16

