社員掲示板

案件外、臨時休業なり〜

本日、お休みです
ン十年ぶりに小田急に乗ります
夕刻に祖師ヶ谷大蔵辺りをウロウロします
あはは

ほんじゃまたネ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-19 15:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

え~?すごいですね。
お天気もいいしグーですね(^-^)v
楽しんで下さいね。

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-19 15:55

鴻の親父さん

いろいろと変わってますよ〜
駅前にウルトラマンが
立ってますよ〜(笑)
何にし行くのかな?

商店街のポールの中を
覗いてみてください
何か居ますから…(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-19 16:21

日向は暖かいです。けれど、風が冷たくなっていますからね
暖かくしてお出かけください(^^)

お気をつけてー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-19 16:28