社員掲示板

八百屋さんにて

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
【番組調査案件】の報告です。

先日、ずっと気になっていた近所の八百屋さんに入ったところ、TOKYO FM が流れていました。

嬉しくなって、思わず店主のおじちゃんに声をかけてみたら
まず Blue Ocean について
「あの人(住吉さん)はいいよねぇ!」とべた褒め。

その流れでスカロケの話を振ってみると
「あれは……いいよねぇ〜笑」 と、なぜか半笑いでご感想をいただきました!

あのおじちゃんの含みのある笑い、きっとヘビーリスナーだと思います。
たぶんこの放送も、お店で流れているはず。

八百菊のおじちゃーん!聴こえてますかー!
またぬか漬け買いに行きますねー\(^o^)/

食べるの大好きのんちゃん

女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-19 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。