八百屋さんにて
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
【番組調査案件】の報告です。
先日、ずっと気になっていた近所の八百屋さんに入ったところ、TOKYO FM が流れていました。
嬉しくなって、思わず店主のおじちゃんに声をかけてみたら
まず Blue Ocean について
「あの人(住吉さん)はいいよねぇ!」とべた褒め。
その流れでスカロケの話を振ってみると
「あれは……いいよねぇ〜笑」 と、なぜか半笑いでご感想をいただきました!
あのおじちゃんの含みのある笑い、きっとヘビーリスナーだと思います。
たぶんこの放送も、お店で流れているはず。
八百菊のおじちゃーん!聴こえてますかー!
またぬか漬け買いに行きますねー\(^o^)/
食べるの大好きのんちゃん
女性/43歳/東京都/会社員
2025-11-19 16:12

