本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕はスカロケガチ聴きリスナー社員になってから
はや6年目、僕が今まででスカロケが流れていた
お店は僕の住んでる足立区のパン屋さんと自転車さん、葛飾区のガソリンスタンドでもスカロケが流れていました。外のため音量が大きめでスカロケが聴けて
なんだか、いろいろ変な心配したのを覚えています。
以上、スカロケ6年目のリスナー社員より
ご報告でした!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-19 16:14

