本日の案件です〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です
本日の案件です…
私は子供の頃から根っからのFM東京ファンで、昔は昼間クラシックが放送されたり、放送が午後休み(中断)などがありお硬い放送局の印象がありました…
職場の車が他局AMだったで何ともなく物足りなく、終業後帰宅しながポケットラジオでTFMに合わせたら何と本部長と秘書の砕けた掛け合いの放送でびっくり…
それからは毎日拝聴させて頂いております!
TFMは毎日1日中安心して聴ける放送局なんですよね〜
ハマのえっちゃん
男性/56歳/神奈川県/公務員
2025-11-19 16:16

