社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は某ヘアカット専門店で働いている者です。
都内の店舗のほとんどは店内で東京FMを流しています。
中には普段は他局を流していてる店舗でも、
17時になったら東京FMに変えスカロケを流す店舗もあり、
私を含めスカロケを1日の楽しみに働いているリスナー社員の社員は多いと思います。

私が特に好きなのは木曜日の1番カラオケと、
浜崎師範のスカロケ道場です。
思わずクスッと笑ってしまう本部長と秘書のやり取りが仕事の励みになっています。
いつもありがとうございます。
これからも仕事のお供として末長く、よろしくお願いいたします!

ミンモでポン

女性/30歳/埼玉県/会社員
2025-11-19 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。