社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

本日の案件です。

勤務先のビルに入っているコンビニには、なぜか今どき珍しいラジカセがあり、私が入社して以来、朝から晩までずーーーっとTFMさん、そしてスカロケが流れています。

普段はテレワークですが、今日は久々の出社日。
打ち合わせが立て込み、お昼を食べ損ねたので、今はコンビニ横の食堂スペースでサンドイッチを頬張りながらTHE TRADを聴いています。

おそらくコンビニの重鎮スタッフさんが、筋金入りのTFM、スカロケファンなんだろうな〜と密かに思っています!

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-11-19 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。