社員掲示板

【本日の案件】テクニカルなスカロケの流し方

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれ様です。

スカロケが流れてる場所、それは私のお店です。

3年ほど前にカフェをオープンし、
お店のBGMとして流しています。

17時の閉店以降の掃除中とかに
流していますが、

さすがにラジオをカフェで
営業中にながすのは相性が悪い気がしており

しれっと歴代のスカレコ社員の歌でお店に合うような
プレイリストをつくって流しています。

そんなことをしていたら
お客様から
リスナー社員ですか?と
聞かれたらことがあります!

サリマカシー

男性/33歳/静岡県/自営・自由業
2025-11-19 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。