【本日の案件】テクニカルなスカロケの流し方
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれ様です。
スカロケが流れてる場所、それは私のお店です。
3年ほど前にカフェをオープンし、
お店のBGMとして流しています。
17時の閉店以降の掃除中とかに
流していますが、
さすがにラジオをカフェで
営業中にながすのは相性が悪い気がしており
しれっと歴代のスカレコ社員の歌でお店に合うような
プレイリストをつくって流しています。
そんなことをしていたら
お客様から
リスナー社員ですか?と
聞かれたらことがあります!
サリマカシー
男性/33歳/静岡県/自営・自由業
2025-11-19 16:26

